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通販をゼロから成功させる”仕入れ”と”広告”と”粗利”の戦略 | |||||
※社名・肩書・会社概要等は収録当時のものです。
短期間に大企業と取引ができる事業の立ち上げがわかる! なぜ、短期間に大企業と取引できる事業を立ち上げることができたのか? しかも従業員一人当たりの売上はなんと7000万円以上! 株式会社東京ユニコムの中川幹雄社長は通信販売一筋で、0から年商8億6千万円(2003年度)の企業を作り上げた。 しかも、この不況の時代に新聞の一面広告は当たり前、中川社長自身テレビ番組にご意見番として登場している。 中川氏は17年間勤めた会社を退職後、40代半ばにして独立。会社は伸び盛りの高収益企業で、 十分な収入・地位が保証されていたにもかかわらず、650万円の退職金を全部つぎ込んで起業! 今回、独立当初の商品すらないという状況から、 キャノン・シャープ・三井物産・日本航空・電通など名だたる大手企業と取引をするまでに至った経緯を詳しくお話いただいた。 このCDから学べる主な内容を紹介すると・・・ ● 目からウロコの参入方法!夏物商品と冬物商品、新規参入するならどっちがいいのか? ● 成功する人は運がいい!次から次にチャンスが訪れ、確実にものにしてきた中川社長の、運を引き寄せる日々の心がけ・人との付き合い方とは? ● 4500人の面接をしてきて分かった!?5分で出来る人材採用法とは? ● 商品の仕入れは「やろうと思えば出来る!」。知識がない・先入観がないからこそうまくいった、仕入れ・交渉の秘訣を経語っていただいた。 ● お客様の視点に立ったアイデア創出法・売れる商品を見つけるコツとは? ● これであなたもヒット商品に出会える!ヒット商品と出会うために必要な3つの条件とは? ● ヒット商品開発のコツ。●●用としてかつて存在していた商品を見つけたらチャンス! ● 中川社長独自の広告作成ノウハウ・緻密な効果測定ノウハウとは? ● 「売れる商品だけ売る。売りたくても売れない商品は売らない。」この言葉の裏に隠された徹底した効率経営とは? ● 隣の芝生は青くはない。異業種に参入するときに必ずやっておくべきテスト販売方法とは |
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現在この商品は販売を休止しております。 この講師に関する情報をご希望の方は、 下記よりお申し込みください。 販売再開情報など、新しい情報が届きましたら起業家大学よりお届けいたします。 |
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起業の流れはこれで分かる!
最初はどう始めるのか、こうなったらこうするなど、起業のステップがリアルにイメージできた。 そしてイメージできるとなんだか自分にもできると思えた。 何事もそうだけれど、全体を把握できないのに個別の1つ1つを深く身につけようとしてもあまり意味がない。 やっぱり流れをつかまないと。それにはホントもってこいの内容でした!
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